見出し画像

チャネリングして貰ったらシリウス星人だと言われた

お疲れ様です。
チャネリングを何回かはして貰ったら、シリウス星人だと言われた。
「凄く生きずらくないですか?」とも。
星が違うから生きずらいそうだ。
解決策聞いたら
「自然に溶け込むことでこの星に慣れてきますよ」とのこと。
霊感や直感も強いのも特徴らしく
芸能人にも多いらしい
発達障害に現れることもあり
この星に馴染めないらしい。

チャネリングによっては星座からのアドバイスや日本の神からのアドバイスも有ったけど。。

だから生きづらいのかな
参考までに聞いておこう

違う星の人も居るから
興味あるひとは
調べてみてください。

読んで貰ってありがとうございました。
応援お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?