人生を楽しむ

ずっと妊活の為に自分をセーブしてきたこの4年間。
そこにコロナ禍も加わり、すごいストレスがかかっていた。

やっとなんかそこから抜け始めた気がする。

妊活のドツボにハマりずっと苦しかった。

妊娠してもしなくても、自分のためにお金使って美味しいもの食べて、よく寝て。

生きるの楽しいって思って毎日生きたい。

赤ちゃんに全期待してるから、そりゃ赤ちゃんだって来づらいよね。

赤ちゃんが来たら全部解決してくれるわけじゃないのにね。

きっと私はまだ自分が生きるのに精一杯で、赤ちゃんを育てるという余力が心身ともにないのかもしれない。

毎日自分をコツコツ手入れして。。。赤ちゃんを毎日笑顔で元気に育ててるイメージで。。。いつか会える日を夢みて日々を過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?