見出し画像

やっと動き出しそう!

ずーっと気付けば、約5年。

引越したいと思って、動き出さなかった現実。

夫が頑なに待ってとしか言わなかったけど、
「今年の夏目指して引っ越そうか。」と。

長かったよ〜。

まぁ、仕事が落ち着かなかったり、違う部署に異動したいという夫の気持ちも分かります。

でも、我が家の義母は色々問題がありまして。。。
しかも、同じマンションに住まされることになり、義母トラブルもあり、夫の鬱、コロナ禍、流産、転職、ほんとにここに住んで色々あり過ぎて。

だから妊娠しないのかも?
という思いも大きくて、実際何か動いたわけではまだないんだけど、その言葉が嬉しかった。

まだ、地域とか、条件とか、夫婦で話し合いが必要ですが、家もご縁なので、良いご縁が繋がって欲しいです。

とりあえず、今のマンションを売りに出してみることから始めてみて、売れそうだったら引越すのか、引越してから売るのか。。。

タイミングかなぁと思います。

とりあえず今回は賃貸で、いずれもうちょっと落ち着いて、夫婦の意見がまとまったら、注文住宅建てて、自宅サロンと庭で畑するのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?