見出し画像

人事尽くして天命を待つ

やっぱり生理がきたみたい。
お腹がぎゅうぎゅう痛いです。

もう、お腹痛いし、やる気がなくなったので、
今日の夕飯は、夫にも了承を得てケンタッキーにしました。

久しぶり。

私的にやれることはこの数年やりきったのです。

体質改善にもすごいお金を使った。
でも、そうまでしても自然に授かりたい気持ちが大きかった。今もそう。

人事は尽くしたので、あとは天命を待とうと思います。

子どもが来るのが先か、マイホームを建てるのが先か、はたまた何か分からないけど、天からの命はなんだろ。

自分の人生の使命を果たしたいです。

やっぱり自宅サロンをして、家族も自分の仕事も、使命を持って生きていきたいなと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?