おすすめ料理系YouTuber

どもらっぷfamilyです^_^

今回は調理、お料理のYouTuber特集です👍❤️
Genの炊事場

なんとケンタッキーのフライドチキンの再現をかなりの時間をかけて作っています
最後の方に揚げ物を圧力鍋にかけるという危ない行為も🤣
おもろいので一度は見て!!

つぎぃ

岡田を追え

港区家賃3万円の男
背伸びしたおのぼりさんを皮肉っています。面白いのでまじオヌヌメ
個人的に和室のインテリアというか小物の飾り方が上手👍

つぎ
リュウジのバズレシピ

お手軽料理😊
酒を飲みながらなのが面白い🤣

つぎ

きまぐれクック

魚の捌き方が参考になります☺️

つぎー
ホルモンしまだ

真似できないけど勉強になる肉の知識🍖
色々な材料で熟成肉を作る☺️


以上!!!!

参考になったからはブックマーク、投げ銭よろです^_^


ではお次は「面白いのに消えてったYouTuber特集」にしようかと思います

乞うご期待!!


らっぷfamily

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?