見出し画像

鳥人間コンテスト


イワタニプレゼンツ
鳥人間コンテストの放送を毎年楽しみにしています

息子も、私もビデオを用意して、去年からスタンバイしています🤩

毎日、自宅で特殊な歩行器で訓練してますが、
笑わないと歩けないんです
笑う時に使う筋肉が、歩行にも使う筋肉らしく
ここが麻痺していて上手く自分でコントロールするのが苦手だから
笑わないと歩けない体の状態になっています

鳥人間コンテストの皆さんと一緒に
スタートダッシュする
ゴールすると大喜び

シックスパットできてる息子
でも、その奥の筋肉が麻痺してるから
立てない

それは、さておき、
チャレンジしている皆さんから
勇気をもらい

実直なリアルなストーリーに
引き込まれてしまいます

ダイジェスト版なら
YouTubeでも視聴可能


私と息子は
毎日応援しています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?