見出し画像

新しいItaqの値段表

Itaqがあなたに出来る四つの事

はじめまして!僕はItaqというラッパーです。ですが、ただのラッパーではありません。僕は星の数程居るラッパー達の中でも、ある意味でラップという「言葉と音の魔法」を誰よりも深く研究して来た者の一人です。

僕は四つのやり方であなたのお役に立つ事が出来ます。

一つ目は、「アーティストとしてあなたに最高のラップを聴かせる事。」曲も、ライブも、客演もそれにあたります。ラッパーとしての本業です。

二つ目は、「あなたの代わりにあなたの心の声を最高のラップに変える事。」僕はラップだけで無く、人の気持ちを言語化する力に長けています。人が心を病んでしまうのは、自分の人生をストーリーとして整理出来なくなった時だと思いませんか?僕があなたの人生を音楽に変える事で、あなたの心は今よりずっと軽やかになります。

三つ目が、「アーティストとしてのあなたをバックアップし、強化する事。」僕はラップのスキルアップの方法をあなたに伝える事が出来ます。ラップという表現は奥深く、無限の可能性があります。Itaqのラップコーチングなら、独学や地元の先輩にラップを学ぶといった通常のやり方ではまず到達出来ない、驚異的な解像度まで最速であなたを連れて行けます。

そして四つ目が、「録音やミックスなど、アーティストが戦って行く為の裏方として支えになる事。」僕は独立したミュージシャンです。普段リリースしている曲は殆どが、自分で録音・ミックス・マスタリングを行なっています。安定した音質で曲作りしたい方は、是非僕に依頼してください。

この内容を基に、僕の新しい値段表をお見せします。気になった方は是非こちらの連絡先までご相談ください!
X @itaq_nasu Instagram @itaq_nasu
Mail itaqbooking@gmail.com

新しいItaqの値段表

ラッパーとしての仕事

ライブ・客演の依頼を随時承っています。お値段はやり取りの際にお伝えします。作詞のみの依頼も大歓迎です!
X @itaq_nasu Instagram @itaq_nasu
Mail itaqbooking@gmail.com

また2024年5月に、ビートメイカーのBEとのコラボアルバム『SPRINGBOARD』をリリースしました!アーティストとしての僕の現在は、この作品でしっかり伝わると思います。

ラップ代行の仕事

「もしも自分がラッパーなら、この気持ちを曲にするのに!」
なんて思った事はありませんか?自分の本音や人生の思い出は、カタチにしないと消えて行ってしまうもの。Itaqがそんなあなたの気持ちを丁寧に言語化し、音楽に変えます。

タイプビートでの曲作りは1曲5万円。
オリジナルビートでの曲作りは1曲10万円にて承ります。依頼者様から丁寧にヒアリングを行い、心の声や大切な思い出を洗練されたリリックと音に練り上げます。

ラップコーチングの仕事

「Itaqのラップコーチングで新しい自分と出会ってみませんか?」
自分一人だと考えなかった事を、もう一人居るから思い付く事がある。僕はラップの技術に取り憑かれ、研究を続けて来ました。初心者にも、切磋琢磨する同業者にも。新しい視点を与え、あなたのラップをもっと自由にします!

Logic Proでのミックスやビートメイクについても丁寧にお教え出来ます。

オンラインコーチング 5000円 (約1時間)
Zoom、LINEのビデオ通話など柔軟に対応しております。

直接お会いしてのコーチング
初回1万円・2回目以降2万円 (約2時間)
基本中野から程近い僕の自宅兼スタジオで行いますが、別途交通費頂ければ出張も致します!作業のお供に如何でしょうか?

録音コーチング (1日レコーディング無制限、一曲ミックスマスタリング付き)
3万円 (Itaqのスタジオで丸1日制作が出来ます。)

録音コーチングEP制作パック (2日間レコーディング無制限)
3万円 + 曲数分のミックス代金 (1万円 × 曲数)
例えば、3曲入りのEPを作る場合6万円です。

2日間じっくり制作が出来るお得なコースです。

また、コーチングでもお教えしているラップの裏技をカテゴリ別にまとめた『Rap Capsule vol.1〜6』もItaqのBASEにて好評発売中。中でもおすすめは『Rap Capsule vol.5 最終奥義』です!本当にこれ一発でラップが上達してしまいます。

裏方の仕事

ボーカルミックス・マスタリング
一曲1万円
安定感のある濃い音像を実現します!おすすめです。

ジャケットデザイン
一枚1万円

ビート
要相談

iPhone 13 proでのMV制作
2万円

以上が新しいItaqの値段表になります!気になった方は相談だけでも大丈夫ですので、是非お気軽にお声掛けください。あなたからのご連絡をお待ちしています!
X @itaq_nasu Instagram @itaq_nasu
Mail itaqbooking@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?