見出し画像

黒樹脂復活コート

皆さんこんばんわ
ちょっとバテ気味ということで今日は手短に

以前紹介したトヨタ スペイド
非常に乗りやすく
大きな荷物もおけて
燃費もよく
走りも意外と良かった

でもなんか古い感じがちょっとだけ気になりました(´;ω;`)
 
実際古いんですけどねw
気になる理由は明白

樹脂の面積大きめのグリルの樹脂が白く焼けていたから

そこで復活剤調べました。

そこで割とネットレビューで好評だったのがこちら

ホルツ 黒樹脂復活 & コート

しっかり黒く色戻してくれて
ボディ色とのコントラストでてくれまして頑張って洗車しよかなって気分にさせてくれるいい商品でしたよ♪

グリル塗るの綿棒使ったりで大変でしたけどね╏ ” ⊚ ͟ʖ ⊚ ” ╏

何年か乗った愛車を愛でるにもいいんじゃないかと思いますね( ´◡‿ゝ◡`)

ではまた明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?