みんなのカウントダウンエリート ~コレクション&語り~

Instagramで開催中のラパラチットチャットにご投稿いただいた釣果写真を一部ご紹介させていただきます♪ ※本文は一部抜粋して掲載しております。画像をタップすると詳細ページを閲覧できます。

@uchida.116 さん さて来週は釣りに行けるかな~・・・

画像1

@sistoybox さん 早速今日入手したサザエシートを・・・

画像2

@708fukuda さん 中禅寺湖チェイス多数・・・

画像3

@sunrise2sun さん シーズン前の準備・・・

画像4

皆さんからご応募いただいた釣果写真をご紹介させていただきました♪ 発売以降沢山のアングラーに愛され続けている『カウントダウンエリート55&75』♬ 皆さんもう手放せない存在になってますよね❔(^^) まだ使ったことがない人はBOXに是非おひとつ追加してみてください♪

ジャンボラパラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?