みんなのカウントダウンエリート ~釣果編パート③~

Instagramで開催中のラパラチットチャットにご投稿いただいた釣果写真を一部ご紹介させていただきます♪ ※本文は一部抜粋して掲載しております。画像をタップすると詳細ページを閲覧できます。

@uchide.116 さん やっとラパラのカウントダウン使いました・・・

画像1

@yoko_ryu0223 さん 海が荒れてる時は山に行こうと思い・・・

画像2

@sistoybox さん ㊗2021 日光湯川解禁・・・

画像3

@fu_magh_ct9a さん やっと初バス釣ってきました・・・

画像4

皆さんからご応募いただいた釣果写真をご紹介させていただきました♪ 発売以降沢山のアングラーに愛され続けている『カウントダウンエリート55&75』♬今までのラパラルアーと少し違ったボディペイントでカラーリングもよりリアルになりました♪ 今までのカラーリングの方がらしくて好きというお声も多々聞きますけどね・・・笑 今までのバルサルアーは従来通りのカラーリングなのでご安心ください。どちらのカラーリングにも良いところ沢山あります♪

ジャンボラパラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?