見出し画像

2022.3.19 彩-xi- ワンマンライブ「LIVE Maker 2022」開催します




ついに……、
ついに……、、です。


全裸監督のあの名言を言いたくなるほどの期間が開きましたが、ついに………!!!


彩-xi-ワンマンライブ
「LIVE Maker 2022」
2022.3.19(Sat)に開催決定しました!!!


詳細は記事後半で、って事で進めますが。




まぁ、、、、長い期間考えました。
長い期間の中で初心…つまり最初の六本木morphで行った「LIVE Maker」を、です。

つまりは
俺がしたいLIVEを俺の手で!俺のイメージ(想像)したままに!俺主体で!
その為に、見にきてくれた人も、音響スタッフも、照明スタッフも、エントランスにいるスタッフも、ステージスタッフも!!全員を会場って言う名のステージに乗っけて、全員が出演者、全員がLIVEにおける大事な要素として楽しめるLIVEを。
これをやりたい!!だからこのLIVEで表現・昇華する!!



と、言う初心です。
お待たせしました、いや、待たせすぎたかもしれません。(ついつい言っちゃう)

でもその甲斐あってか、
できたんですよ、それが。
完全にアイデアとセトリがベースに発進するLIVE = LIVE Makerが。



そして昨今のコロナ禍でLIVEを心から楽しめるのか。楽しんでもらえるのか。ってのを考えました。

俺はある種ドライに業界を見てると言うか、逆に言うとドライ過ぎて簡単な事にも気付けないし、気付いたとしても他の人からしたら手遅れみたいな事もあるんだけど、このご時世なので配信も同時に行う事で解消しました。
そりゃ欲を言えば会場で一緒にLIVEしてくれるのが1番嬉しいけど、距離とかさ、環境・状況とかさ、あるじゃん?仕方ないよね、欲を言えば会場に(ry

でもどんなツールやアクションを選ぶにしても安心してください。
その辺はちゃんと考えてます。




って事で、やっと発表できたので覚悟して言います。


楽しみにしておけぃ!!



って事で、詳細です。
(詳しくはリンク先で確認してね!※急に雑)

https://yummypresents.zaiko.io/e/livemaker2022

☆ 発売日:
12月18日 20:00  (入場・配信)

配信アーカイブ:
3月19日~3月22日まで



2022.3.19 の予定と
2022.3.19 までの期待と
2022.3.19 当日の興奮と感動を
俺に捧げてください

本気でよろしく



余談
※偶然です。2022.3.19 が「さいくんの日」になったのは本当に偶然です。覚えやすいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?