7/26(月)の入院付き添い行動記録

04:30

起こしてもらう(オイ)

洗顔 ミルトン取り出し

05:00

BNFeWa 着替え Note GE

06:00

むつ交換 散歩 

今日手術をうけるお子さまとその母と会う 

話す 

手術前は前日からミルク飲めないから辛いよねー 電話

07:00

洗濯 風呂予約 あやす 

あれ?いつも散歩終わったら寝るのに寝ないしグズルぞ?(鎮静剤が減った影響) 

Ns 乾燥機

08:00

あやす むつ やっと寝たので買い物

コンビニに行くと買っちゃうよねー でもウマイのよねー

09:00

ミルトンだし 乾燥機取り出し たたみ 

Dr Ns むつ 散歩

10:00

遊ぶ GE ミルクあたため

11:00

体重測定 タカユキシャワー 

顔テープはりかえ BMFeWa 

ソーシャルワーカーさんと在宅酸素について話

12:00

ごはん

13:00

絵描き タカユキ起きる

14:00

フロ Ns ソーシャルワーカー だっこ

15:00

だっこ 眠い 散歩 遊ぶ

16:00

寝る ミルク温め 弁当購入 GE

17:00

BMFeWa ごはん だっこ

18:00

だっこ さんぽ 電話

19:00

絵本 Dr 腕拘束 Note 寝る

20:00

電気消し 寝る

22:00

起こしてもらう(オイ)

BWa ねる

**********

今日はグズリグズリの1日だった。

鎮静剤が減った影響とはいえ、ちときつかったぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?