見出し画像

視覚が8割だからこそ目を休めましょ

おはこんばんちは。

お絵かきムービークリエイターの

やまのあつこです。

 


視覚が8割だからこそ、目を休めましょという話。


 

見た目、手振り、絵カード。

視覚情報はたくさんあります。


 

 

文字やイラスト、図を見ると更によく理解できます。

 

 

視覚支援で絵や写真を見せることもありますね。

 

 


ただ、よく見ようとがんばると目が疲れてぼやけます。

 

 

 

たまには目をつむって休ませるのもありですよね。

 

 

ゲームやSNSが多いと目が疲れます。

 

 

 

たまには、ゲームやSNSから離れて、一人静に目を閉じてリラックスするのもいいですよね。

 

 

今日もいい一日をお過ごしください。


※※※※※※※※※※

そして眠ってしまう

お絵かきムービークリエイター

やまのあつこ

https://www.facebook.com/profile.php?id=61550016479426

※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?