真面目に考える

ちょっと考えるのをやめていたことを、考え始めした。

きちんと構想と目標を立ててみました。

まずは何をやりたいのか?

本当にわたしのやりたいことって?ちょっと考えてみてまとめてみました。案外やりたいことって本当はあったりするだけど、そこまでで立ち止まって実現していない現状。まずはそこから打破してみました。

詳細はまだここではお伝えできませんが。意外とふたつの柱みたいのが見えてきました。以前から夢に思っていたことと自分の資格を生かしたものの二つ。

夢の方はまだ先の長い構想になりそうなので、まずは自分の資格を生かせるところから考えていこうと思います。今年度はその準備のための勉強をしっかり始めること。来年度は実現に向けての具体的な行動を起こすこと。

順調にいけば再来年を目指しています。まずは目標とおおまかなものが見えてきました。実際に実現が叶いそうな時期が来たら報告させてくださいね。

まだは恥ずかしくて言えません😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?