見出し画像

自己紹介①

セラピストranze

海と山に囲まれたのどかな所で育ちました。
性格はおっとりマイペース
人混みや賑やかな所が苦手
静かな所が落ち着きます。

ふと思った事が現実化するという現象を、小学生の頃に何度も体験して、なぜか分からないけどそうなってしまうので気を付けようって思ってました。よくない事をふと思ってしまった時は(例、体操服を忘れる、、など)取り消しもちゃんとしていました。

20代で結婚と離婚を経験しました。
子供はいません。

過去に何度か引っ越ししましたが、いつも物件を決める時、気配(部屋や建物、周辺のエネルギー)で決めてました。

その時はスピリチュアルをよく知らなかったのですが、どうしても気になって仕方なかったのです。

条件だけで決めず、気配を重視していたので、周りの人達からは変わり者だと思われていました。

ちなみに霊は感じる事はありますが、見えたりはしません。
生霊(念)が飛んでくると分かります。
重いか軽いかも、だいたい分かります。

離婚理由は色々あるのですが、1番大きかったのが、全て夫の言いなりにならないといけなかったから、です。
自分の人生を生きようと別れを決意しました。
夫には感謝しています。
たくさんの経験をさせてもらいました。

結婚していた時に始めた自宅サロン(エステ)を、離婚後も新たな地で続けました。
2017年まで約17年。
この時の出会いと経験は、私の宝物、そして財産です。

エステ時代、予約状況が自分の心の状態によって決まる(現実化する)という現象を何度も体験しました。

気持ちにスペースがありオープンになっている時は、予約がたくさん入り
気持ちに余裕がなく閉じている時は、あまり入らないという事に気付いたんです。

自分の心の状態で予約状況が決まるんだな、と確信のようなものを感じていました。
「自分の想念が現実を創る」という理論を知る前です。

子供の頃の「ふと思った事が現実化する」経験
エステ時代の「自分の状態で予約状況が決まる」経験
のちの学びの中でこれらのからくりを知り、ずっとやって来た事の答え合わせが出来ました。

スピリチュアルとの出会いは1冊の本でした。
2003年頃だったと思います。
本格的に学び始めたのが、2009年頃です。

ある辛い出来事をきっかけに自分を見失い、気力を無くし、鬱状態に陥り、未来に希望が持てず、とても辛い時期を過ごしました。

色々なケアや方法を試していくうちに、少しずつ元気を取り戻していきました。

そして、その時に試したケアや方法を、本格的に学んでいこうと決めて、自分と向き合うという自己肯定感が低く生きにくさを感じながらずっと生きてきた私にとって、非常に過酷な作業が始まりました。

学びの最中は、泣いたり落ち込んだり傷ついたり、我慢していた感情が溢れてきたり、本当に大変でしたが、頑張ってやって良かったと思います。

自分と向き合い、受け入れ、受け止め、自分とやっとひとつとなって生きていく事が出来た私は、2012年にセラピストとしての活動を開始しました。

その頃はエステサロンが本業で、セラピストは副業でした。
2017年にサロンを終了し、セラピストを本業に。
そして今に至ります。

今思うと、過去に経験した大きな心の傷を伴う出来事の度に、魂の望みに近づいていったと思います。

生まれて来た意味、目的、使命、魂の望み
生まれて来る時に自分と交わした約束

これらの事を「辛い出来事を経験する度に思い出していく」という体験を重ねてきました。
辛い出来事にも、ちゃんと意味がありました。

【ご提供サービス】
■ヒーリング
■マインド解放ワーク
■マインド書き換えワーク
■カードリーディング
■メッセージやりとりサービス

「自分の内側が現実を創る」
思考、感情、エネルギーの状態を整え、より良い現実化の為のサポートをしています。
ストレスケアの施術がメインです。
一人でも多くの方が、ひとつでも多く、心の重荷を手放していかれる事を願ってお届けしています。

<好きなもの>
瞑想・散歩・海・雲・風・石・静かな場所・甘いもの・香り・ヒーリング

<好きなお花>
すずらん・スイートピー

<得意な事>
コツコツ・集中・力持ち・骨が丈夫

<望み>
地球の波動が重すぎるので、少しでも軽くなればいいなと思っています
その為に、生きている間に出来る事をしたい

太陽星座→牡牛座
月星座→蠍座
三姉妹の真ん中
O型
顔出しの予定はありません、、
(タヌキ顔です)

どうぞ宜しくお願い致します。

ranze

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?