見出し画像

もうすぐパパ

はじめまして、ヤスと申します。題名通り今年の7月にパパになります。結婚1年目で昨年の11月に妻の妊娠が判明しました!私事では御座いますが、めでたいことだと感じております。

世間はコロナ禍で良いニュースが流れない世の中で、現実を見れば気が滅入ることの方が多い日常です。ささやかな幸せが感じれない世の中になっている気さえします。もちろんそんなことないよ!って方もいます。

7月にはパパになる中でもちろん不安もあります。てか、不安しか多いです。けど、妻や身近な人、それに私は仕事上のお客さんにも支えられて生活出来ています。この環境を大切にしながら産まれてくる子供を迎えてあげたいです。

簡単ではありますが、私の初投稿にしたいと思います。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?