見出し画像

ランジェリーのこと

ランジェリーって本当わからない。
この間、私のお気に入りのお店に行ってきた。
私とお揃いのチョイスをしていたのが、全く化粧っけのない方。
服の下の見えないところって本当にわからないもんだなぁと。
かと思えば、ユニクロ上下なんて話も聞いたりする。本当自分のどこにお金をかけるか、人それぞれなんだなと。
自分の軸を持って選んでいきたい。
自分の気分の上がるものを周りに置いておきたい。
自分だけの秘密で楽しむのもアリだなと思うし、むしろ最高の贅沢。
だからものはたくさんなくていい。本当にお気に入りを…丁寧に作られたものを少しだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?