見出し画像

SOS?!

新宿にでかけてきた。
人ごみを避けて、街を移動するのも随分上手になってきた。
丸の内線新宿駅から、新宿三丁目方面に向かって
地下通路を足早に移動中、ふと、目にした広告看板が可笑しくて、
吹いてしまった。
やめて、変な人だと思われてしまう。


「サッサ」確かに、そういう商品あった...。
そしてキンチョウの商品なんだね。

あっという間に12月も1週間経過している。
流石。早い。
私をちゃんと笑わせてくれたお礼に、
今年の大掃除はサッサを使ってみますか…と思ったけれど、最初の思ったのは
「ん?どこで買えるのかしら?」ってこと。
それ故に、この広告という事か。なるほどね。

楽天やAmazonじゃなくて、できればサッサは店頭でひょいと買ってみたいけれど。

それにしても、この広告看板でよっぽど楽しんだんだろうね…行きも帰りも、写真を撮ってた。行きの写真はこちら↓
どこがちがうんだい。

最近は、digital signageが増えたけれど、歩いていて目が疲れるので、苦手。動かない看板が逆に新鮮だったりして。

1月13日までの特別キャンペーン中らしいので、気が向いたら応募してみて。
サッサのええとこ教えてキャンペーン | KINCHO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?