次の人生を考える

私の気持は女性よりな方だと思ってる。

だけど、たまに男である気持も現れるし、いったいどっちなんだろう?
と言う気持ちにさいなまれる事がある。

正直、人の性格なんて人それぞれだし、私みたいな人も居るだろうと思えばそれまでなのだが、時折男としての自分がもの凄く嫌になる時がある。

デリカシーがない男の人とか、自分本位すぎる性格の男の人を見たりすると、私も同じ男としての人種が嫌いになってくる。

私の思考が中性的な考え方だから、正に男男してる考え方の人が苦手で、特にそういった人に限って人の気持ちも考えずにズケズケと人を傷つける一言を吐いてくるから特に嫌なのだ。

って言うか、そう言う人が職場に居てなにかしら私に因縁をつけてグチグチ言ってくる。

まじで、そいつと同じ性別だと思うと反吐が出るくらい嫌になる。

マジ、私が男である必要性がなさすぎて早く女として生きたいくらいなのだが!

まじ、本当に異世界転生なるものが出来るなら今すぐにでも死んで女として生まれ変わりたいくらい男としての性別がいやになってくる。

明日、起きたら女になってないかなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?