言葉の宝箱

日々、noteに綴るその日思ったことや感じたこと。

習慣付けようと毎日書くようにしてもうかなりたった。

意外と続けられるものだと自分でも感心するくらいだ。

noteにえがかれるそういった色んな記事は私にとっては毎日の日記であり、日々感じた私の思いを閉じ込めた宝箱。

そうして書いているから思いは続くし、女性になるための努力を続けられるのだと思う。

だからこそ、ここに私の言葉をえがいていこうと思うのだ。

〝言葉の宝箱〟と言う名のnoteに、私が女性になるまで・・・

いや、私の命が尽きるまで、続けられる限り書いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?