見出し画像

don't think feel !!

今まで感じていた事、考えていた事!

ジェンダー外来に行って診断書をもらうこと。

それは私にとって最も重要な事だが、その為に考えることが多すぎて心が滅入ってくる。

コロナの御時世だから、無闇に県外には行けない、まして今の現状私の居る県でもコロナが急増中のため、尚更県外に出るのが心苦しい。

それならもう、いっその事そんな状況下を振り切って県外のジェンダークリニックに行ってこようかと計画をしたが、感染リスクを考えるとやっぱりためらってしまう。


それならばだ!今まで拒んでいたフラホルなるものを実行すれば良いのではと考える。

正直、今の精神状態を考えるなら四の五の言ってないで自分で勝手にホルモン摂取すれば良いじゃんと思えてきたのだ。

今のままじゃ考えたってどうしようもない、なるようにしかならないんじゃないかって思えるから、感じるまま動いたほうが自分のためのような気がしてきたのだ!

コロナのリスクを背負ってわざわざ県外に行くなら、それよりもコストもリスクもかからないフラホルの方が安全だし、私の精神状態にも良い、強行突破な手段を選びそうになったが、私は体の感じるままの行動に出ることにする。

今はとにかくクリニックは諦めよう、なるようにしかならないなら、フラホルしながらコロナ終息のタイミングを待てば良い。

そう思えた。

考えるのはやめた、自分の体の感じるままに!
なるようにしかならないんだから!!

だから私は女性ホルモン剤を買うことにした。
今のプエラリアが終わったら次はホルモン剤、体調を考えながらうまく摂取すればなんとかなるかな?

って事で、探したサイトの会計ボタンをポチッと押す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?