見出し画像

春を着飾る

ここ最近久しぶりに会った友人や、たまたま私を見た人からの女性に見えるアピールが多くなってきた。

つい最近知り合った人には「美人だと思う」って言われるし、自己肯定感が上がる上がる😆

それでも内心謙虚に「まだ男残ってるよね」みたいにしてるけど、しゃべらなきゃ男ってバレないならいっそレディース服コーナーに行ってみようと決意した。

やっぱりレディース服は可愛いの多くて選びがいがある。

見てるだけで楽しいし、テンション上がるわ

もう外は暖かいからそろそろ良い感じの薄着が欲しかった所だったから春物の薄めの長袖を買った。

うん、可愛い!

買いにいって良かった。

一度帰ってきてそれに着替えて再度お出かけ、人目が怖かったけどなにもなし、おもいきる勇気って大事よね。

またまた自己肯定感があがった今日の午前、今年はもっと変わるために頑張れる気がする😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?