見出し画像

スーパー腰絞り!!

最近になりやっと体重が80キロだいから下がり、腹回りの脂肪が少ししぼんできた。

ほんでもって6ヵ月ほど前から保留にしていたウエストニッパーが入るのではないかと意気込んで金曜にトライしてみた。

そしたらなんと、あっさり閉まりましたよ!

きた、ついにきた!

これでまた体型を変えるためにウエストニッパーを着けることができる。

ってことで金曜はウエストニッパーを着けたまま出勤、絞めに絞めまくったウエストのまま仕事をしてきた。

激烈に忙しくてヤバかったけど、なんとか耐えしのぎ金曜の仕事は終わった。

そして土曜もまたウエストニッパーを装着した1日、なんか金曜より更に絞められた。

凄いなこれ、効果絶大では?

そして日、月は着けないでいて、今日再びウエストニッパーを着ける。

「え?土曜の時よりもっと絞れる。」

これ、マジでやばいですね。

効果絶大すぎて語彙力なくなってますね。

もともと閉めるのが限界で絞るなんて殆どできなかった。

だからもともとの絞るための紐に更に紐を追加して限界を上げていたが、今日になって半分くらいまで進み、そしてお昼頃にいたってはもう正規の紐が届きそうなくらいまで絞れるようになってきた。

いやいや、どんだけウエストニッパー凄いのよ!

心なしかウエストニッパー取ったあとの腰周りが少しだけシュッてなったような気がする。

ってことでとりあえずは一週間これで過ごしてみる。

ちょい動きにくいし、前屈みになるとムネの肉がニッパーに乗るから痛いけどまあ許容範囲!

頑張って体型を作っていこうと思う、どれくらい効果があるかは謎だが、数日おいても全然絞れたのは以外、頑張ってつづければ良い結果が出るかもしれない!

頑張ってみよう😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?