見出し画像

新しい物へのワクワク

以前使っていたスマホが調子悪くなりフリーズする事が増えてきた。

動画観てると突然止まるし、動かなくなったからって思って放置してると勝手に電源が落ちる事があり不便極まりない状況だった。

よく考えてみれば前のスマホは6年ものの古株、もう限界が近いのかもしれない、だから昨日スマホを新しくしてきた。

今までnoteを使う上で不便だった事が改善したし、なぜかスマホから投稿しようとすると入れられなかったイメージ画像を入れることがてきるようになった。

他にも前のスマホでは使えなかった機能が使えるようになったりと表現の可能性が増えてきた。

noteもそうだが色んなサイトやアプリを使うのが楽しみになってきた。

執筆作業がはかどりそうだ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?