見出し画像

チョコレートジェットコースター

今日はなんの日?


・・・


バレンタインデー!!


全国の女子達にとっては大事な日、大好きな人にチョコレートを渡す日。

かく言う私も今回は職場のお世話になっている人、好きな人に愛と感謝を込めてチョコレートを渡そうと思ってる。

一世一代の大挑戦!

この際なら私がこう言う人間なんだと見せつける意味で周りに人が居る状態で渡そう、そう考えてる。

バチバチに緊張したけど、こう言う気持を込めて何かを人に出来るって幸せって感じる。

毎年ホワイトデーにはお菓子を作ってお返ししてたけど、今年はその反対!

チョコレートを渡す側!

ずっと、ずっとやってみたかった事、私の心の中の乙女がずっとずっと求めていた事!

そんな気持の勢いはスーパービッグなジェットコースターみたいに勢いを増してる。

舞い上がってしょうがない😆

やっぱり乙女って良いな😆😆😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?