アレックスと私

最近自分の美容だったり、体調方面に気を取られててすっかりゲームをしてないことに気付いた。

前なんて、一日ずっとゲームをしてるくらいのゲーマーだったが、今となってはそんなに時間を使ってまでゲームをするような気持ちはなくなっている。

いつもは買い物に出掛けたり、料理をしていたり、別な趣味に没頭している休日、しかし今日はいつもとは違い予定がない。

「何しようかな?」

久しぶりに休日にそんなこと考えたような気がする。

そんな時に不意に思い浮かぶゲームをしようと言う気持ち、以前から大好きで一日中黙々と作業を続けるゲーム〝マインクラフト〟

「久しぶりにマイクラしよう🎵」

そう思いテレビに繋がれたスイッチの電源を入れる。

マイクラをする。

「久しぶりにやっても面白いな」

2時間位しかやってないけど満足度は昔と一緒、女性になりたいという気持ちがあるからこういった事の意識も変わったのだろうか?

人間ってものは、気持の持ちようだけでこんなに変化するもんなんだなと実感、最近色々気持の変化が見れて面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?