もう9月か!

明日から9月か!

なんだかんだで今年中に医大に行って診断書貰おうって思ってたけど、結局断られて行けなくなったし

もう選択肢は県外のジェンダークリニックだけだなって思ってる。

よく隣県の医大を調べてみると、そこで診断してもらいましたってコメントなんか見たりするけど、あまり信用してない😒

だから確実であろうジェンダークリニックに行こうと思う、ただし思った以上に金銭面がカツカツになりすぎてるから、ある程度貯金をした上でいつ頃に行こうかっていう計画を立てた方が良さそう

もう9月になるから今年中は難しい、だから来年の半ばを目標にしっかり計画を練って行こう、散々病院行くの伸ばされたから辛抱強くはなった。

変化の1年の今年、自分磨きを頑張っていこうと思う😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?