改めてリスクを視る。

女性ホルモン剤を飲み始めて四日目、特に酷い何かがあるわけではなく、今の所は正常

プエラリア初期の頃に酷い目にあったから慎重になっていたが、とにかくは大丈夫そう!

しかし、調べれば見えてくる色々な効果、胸が張ってくるとか、肌質が良くなるとか嬉しいものもあるが、他にも血栓症になりやすいとか、乳がんになりやすいとか色んなリスクがあるみたいだけど、特に目を向けなければいけないのは精神状態が不安定になる事!それとホルモンハイになる事?!

ホルモンハイって何?
って思って調べてみたら、ホルモンハイって気分が高揚する、最高になる状態らしく、頭がおかしいレベルでハイになるみたいな事を書いてあった。
・・・そう言えばYouTube動画でそんなもん視たな!そう思いながらこの説明を見てた。

最高にハイになる・・・

まあ個人差とかあるみたいだし、飲み続けないと分からないか!

まだまだ四日目だし変化が出ないのは当然、気を付けなきゃいけないのは一週間たってから、まずはそれからって感じか、ホルモンハイが一番恐いわ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?