見出し画像

本能さんいらっしゃい

「君が好きだと叫びたい」私の本能が高まるたびについ口から漏れそうになる叫び

それはアニメ、スラム〇ンクのオープニング曲でもあるフレーズで、正にその曲調で頭の中で永久リピートされていた。

だって、好きな人と間近で仕事するとかもう嬉しくてしょうがないし、テンション上がる。

ただし、以前つぶやきで書いたがその人は結婚してる身、だから本当にそんな事いえないから心の中でその言葉を飲み込んでいる。

だがしかし、今日に限ってその人に対する私の気持はいつも以上、近くに居るだけでドキドキが止まらないって、もう初恋のそれじゃないですか!!

なんか、思春期の良い思い出を呼び起こさせてくれるトキメキすぎて胸がキュンキュンする。

私はそんな気持のトキメキを押さえ込みながらこの心境に対して思うことがあった。

昔ならこの人カッコイイで終わってた男性に対する感情が今では本当に好きになるくらい気持が変わってる。

私はゲイなのか?

そう思ったが、そうじゃない違う!!

私は女性も好きになるし、男性も好きになる。
って事はバイですね。

バイセクシャルです。

おバイです。

そんな私の胸の内の心境を知り私は一安心した。
自分の気持を深掘りし、自分はトランスジェンダーでは無いかもしれない、そう思ってしまっていたが。

この心境は本物だから、私は正真正銘のバイセクシャルだと分かる。
それに従い言えることは、私が女性になりたいと言う心境もまたそこから来るもの!

なんか今日、こんな気持になれて自分の気持に対して吹っ切れた。

私はこんな人間なんだ!!

私はこれでいいんだって😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?