見出し画像

タロットで見る、「わたしの2024年」【1〜5月振り返り】

こんにちは、らんたん(仮)です。
現在タロットの勉強中!
年始に1年間を占ったっきりになってしまい
ましたが、ここで振り返りをしたいと思います。 

年始の予測
↓↓↓
その月の振り返り

でお送りします。


1月 ソード4逆 動き始め、準備ができる
これはすでに月初めのタロット練習会に参加予定だし、冬休み中に西洋占星術の勉強もやるつもりだし、「いっちょやるか!」そういう気持ちの現われかなと思います😊
 ↓↓↓
はい、嘘ー!勉強してません(きっぱり)
その代わり始動したのは【単発バイト】www
イベントスタッフ系のバイトに
申し込んだのです。
理由は、経済的な余裕が欲しかったのと
どうせ働くなら楽しくて今までと違う職種に
したかったから。
この月は登録のみで翌月から働くことに
なります。


2月 ソード5逆 自己中、失望、人間不信
これは…あるとしたら圧倒的に自己中で失敗するパターン。 
↓↓↓
あぁ…そうなんです。
初めての単発バイトで張り切りすぎて
失敗…とまではいかないけど
「それはまだいいから」みたいな注意を
受けることがありました。
思うに「気の利いたところを見せなきゃ」
という利己的な気持ちが働いていたな、と。
おばさんだけど意外と使える、とかって
思われたい気持ちが見事に裏目に出ました(恥)


3月 ワンドエース逆 一つの挑戦が終わる
2月の流れで暴走かな?なんか空回りしてそう。
 ↓↓↓
2月に自己顕示欲を出して下手こいたので
3月は大人しく言われた通りの仕事していました。
バイト仲間から、怖い人がいると噂のある人と
同じ現場になり戦々恐々としていましたが
その人が見事に空回りしていたかな。
忙しい→皆を頼らない→空回り、みたいな。
反面教師として冷めた目で見ていました。


4月 カップ7 迷う、夢見心地
この流れ…もういっそ動かないで一人でふわふわ迷っていたほうが安心まであるw
 ↓↓↓
これ!昔大好きだったアーティストの
リハーサルが聴ける現場だったのです!
んもう幸せーーーー!
ふわふわしながら働いて、高揚した帰り道で
私にしては高額な買い物をしてしまった…
1日分のバイト代が秒で消えたところが
なんかカップの7っぽいかなw


5月 法王逆 信用を失う、非常識
だから動くなと😭ここ前半の要注意点かも。気配を消しておこう。
 ↓↓↓
仕事上で頼りにしていた方が、退職されると
聞いたことかな?
新人時代から育ててもらった人で
いまは別の人とそれぞれ組んでいるから
そこまで絡みはないけど
職場での「私」を90%くらい作ってくれた方。
知識を与えてくれて、進歩を喜んでくれて、
忙しい時は励まし合ったり八つ当たりしたりw
漫才のようなやり取りもできる
最高の上司でした。


というわけで、5月まで振り返りました。
バイトは単発で頻繁に入っているわけでは
なかったのですが、仕事を選んで申請して
就業するスタイルなので人気の仕事先は
すぐに埋まってしまう。
なので頻繁にバ先のスケジュールをチェック
していたため、気持ちの上での比重が
重かったかなと思います。
あと、家族も同じバイトなので共通の話題として
あるあるネタやグチで盛り上がることもありw
バイトしてない日もバイトのこと考えている日が
多かったです。

そんな状況なのでタロットも単発バイトがらみ
なのかなと納得しています。

さてさて6月はマジシャンです。

たまたま提案を受けて、また初心者占い師による
タロット鑑定「タロット千本ノック」を
やっています。
初心者なので、テキスト見ながらやっています!
と宣言するので、さぞ引かれるかと思いきや
みなさん「あぁそうなんですか」と
あまり気になさらないご様子。

おおらかで優しいお客様に恵まれて、
のんきにマジシャンをやっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?