誰かに見せるためでもないけれど、三日坊主を脱したいので書き記します

いまさっきTwitter(新X)みてたら おすすめに
「地雷系でさえ100日で変わったのに私は何も変わってないや」
という旨の呟きをみて
私も長期間何もしてないな〜と思ったので
とりあえず今日から100日後にプラスの方向へ変わっていることを願って(願ってる時点でもうダメなのかも)noteを始めてみた

1ヶ月で10kgどころか5kgも落とせなかったし、
綺麗にしたばっかの部屋はすぐに汚くなるし、
4月からの新年度で何も変わってない

そんな私、いつまでこのままくすぶってるんだろう
そんな自分を変えたくて、100日間をものにしたくて。

100日ってめちゃくちゃ長いし、100日後は8/27だし、途中で絶対心折れると思うけど、

頑張る。

それだけ。

100日でやりたいことを簡易的なメモとして残しておきます

・現 好きぴ と同じBMI(つまり -7kg)にする
・皮膚科、メンクリ、脱毛へGO
・カード依存生活をやめる
・遠征きめてほしい

8/27の自分へ
計画的に進めなさい。笑顔でまた会お。
5/19の自分より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?