見出し画像

14にちめ、15にちめ、16にちめ
サボりすぎ‼️


まずは14にちめ、6/1

今日は!待ちに待った!
セカオワのライブ!!!

今年頭にTikTokでセカオワの世界観っていいよね、みたいな投稿めちゃくちゃ流れてきて(TikTokガキ)
年内にセカオワのライブ行くぞ!っていう目標決めて
調べたらツアーやってて
追加公演でたまアリでやるって
行くしかなくない?ってリアチン連れて行ってきた✌🏻

以下(軽めの)ネタバレあり。嫌な人はここでお別れ。出口はあちらです💁🏻‍♀️



世代的に tree がバカ流行っていたので(みんなそうかも?)
すごい詳しい訳では無い私でも充分楽しめた🎶

今回のツアータイトル「深海」にあったOP、マーメイドラプソディ!
前奏でセカオワの世界観かつ深海に連れていかれた…

本来ライブってこういうものだよな、と思った
ここ最近 好きぴ の出るライブ(一応ライブ?)に行ってるけど、それは現場であって、もっとフランクに【ライブ】に行きたいなと思った…

ただ嫌だなあと思うのは、全身で楽しんでいいと言われてガチでそのまま楽しむこと。
もちろん ジャンプしろ!とか言われてジャンプしたりするのはいいんだけど、周りの人の視界が遮られることを考えて欲しいまじで
去年YOASOBIのライブに運良く最前で入れたんだけど、連番してくれた友人(他公演も入った)曰くみんな好き放題動くんだとか。
なんだろう、別にいいんだけど、センステや花道があるわけじゃないし、ライブってまあそれくらいの楽しみ方でいいのかもしれないけど、私はちゃんと歌ってる姿だったり演奏して楽しそうにしてるメンバー達を見たいから結構嫌で。
ちょっとイライラしながら、私も音楽にノッてるように見せかけて視界塞がれないように動いてた👈🏻

でも本当に楽しかったの!!
また来年(15周年だから尚更)来ようねって話しながらロイホで別界隈のダルいオタクの話して帰った
あまりにも現実に戻るのが早すぎる

あとこのキャパの現場が久々すぎて(いつも400とかだし大体最前か前列)普通に人酔いした。このキャパは高頻度は無理だわ…歳とったな…


そして15にちめ、6/2
界隈は違えど連続現場✌🏻
しかも今日は屋外&フリラなので4時間前から地蔵✌🏻

現場から帰ると大体夜遅いから翌日現場だったり大事な予定でない限り風呂キャンセル界隈させてもらっているんだけれど、翌日も現場のため大急ぎでシャワー浴びた🚿
夜中にドライヤーかけた 騒音おばさん

いつも早起きできない私、現場があるとぱっちり目が覚める。これは全部 好きぴ の力ということで🤝🏻

準備に手間取っちゃって予定より1時間遅く着いたんだけど余裕で最前だった✌🏻やったね✌🏻
有料スペースと無料スペースがあると聞いていたし、出演メンバーが豪華だったので4時間地蔵していたんだけど有料スペースはどうやら後列だったらしく(かわいそ)普通に最前行けた
あとフリラ前に他の方のイベントもあって、そちらのファンの方とかもいたけど当日雨予報だったって言うのもあってフリラ直前に後ろ振り向いたら人すんごいことになってた!
オタクなめんなよ‼️

特別に最前からの景色見せてあげるね 最前とは思えない距離

フリラ直前に快晴になって、 好きぴ の出番(ラスト)になって降ってきた…☔️でもギリギリだった、本当にギリギリだった( ᵕ ᵕ̩̩ )
雨降って良かったことは正直なくて(そらそう)、でも雨に濡れて顔にかかってきた前髪をふぁって耳にかけるところはあの、シンプル、胸に、刺さりました( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

私はこのフリラだけだったんだけど 好きぴ はこの後もお仕事あって、そっちに向かう時に雨でゴタゴタして上着をそのままタクシーに置いてきてしまったらしい(т-т)
戻ってくることを願うしか出来ないんだよなあ、最近よく着ててお気に入りっぽいしとっても似合っていたし私も大好きなので、、
私たちが見たフリラが最後にならないことを願ってる( ᵕ ᵕ̩̩ )

インスタのフォロワーさんと地蔵できたの地味に楽しかった!
他担だから現場全然被らなくて次いつ会えるのかすら分からないのつらい
はやく現場被りますように🏃🏻‍♀️‍➡️
健康第一で頑張ろう🏃🏻‍♀️‍➡️

すでに6月食欲止まらないけど 本当にやめて欲しい食べることを


ほんで16にちめ 6/3

土日とかいう休日48時間、当たり前だけど休めてない。
現場でHP回復してるけど、平日の時点でマイナスになっているから現場で回復しても満タンにならずHP40/100みたいな感じ(т-т)
どうにか大学へ行って、次の現場どうしようかなーとか週末やばいなーとかバイト行きたくないなーとか考えてたら3コマ終わってた

本当は今日こそジムに行く予定だったけど、思ったより課題に時間取られてしまって、このあとジムいくとすると帰るの何時…?明日も早いのに起きられなくない…?となったのでやめた。ちゃんと汗ふきシートとかも持っていったけど。

ジムは水曜行く。現場前なので。
なんか少し前まではこんなに現場ある訳ではなかったので、現場までに痩せる!とか現場前は○○する!とかやってたけど、無理。
毎週のように会いに行っているので、せいぜいというか必然的に現場前は食事しないくらい、あとは現場前日はちゃんとお風呂入ってパックもちゃんとするくらい。
それでいいのかなとも思うけど、まあ恋人より会う頻度高いんだからこれくらいはね。いつもちゃんとしてない分、せめてこれくらいはね。まあ恋人いないんですけど。デカブーメラン。

今月の目標は 3キロ落とす
今週の目標は 寝落ちしない

対よろ🏃🏻‍♀️‍➡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?