見出し画像

41~48にちめ

気づいたらもう7月なってた ありえな〜い

41にちめ 金曜
大学の後納豆食べ放題に行くはずだったのだけれど
最寄り駅に着いた時間が閉店時間だったので大人しくお好み焼き食べて帰った

42にちめ 土曜
バイトしておしまい

43にちめ 日曜
バイト後チケ発頑張った!
23時終わりの現場、終電逃す可能性出てきました。

44にちめ 月曜
きおくない!

45にちめ 火曜
今月初現場!最前ドセン!
衣装がコロコロ変わる人を好きなので、もしお気持ち表明しちゃう衣装だったらどうしよう…とか思ったけど私がトップレベルで好きな衣装で出てきてくれて本当に嬉しかった😭🩶

46にちめ 水曜
2限の発表の準備何もしてなかったから4時に起きてやった👈🏻おそすぎ
あとDior展いった😺すごく素敵だったんだけどインフルエンサー気取りみたいな人達ばっかでイライラした 展示を楽しみに行った私が逆にバカみたいじゃんね


47にちめ 木曜
予定ドタキャンして【何もしない】日をすごした

48にちめ 金曜
チケ発失敗して大学行った♩
オンライン講演会の時間も間違えてたからしくしくしながらジム行った

7月の目標
寝落ちしない

対戦よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?