見出し画像

5日目 おちかれ(肩ポン)
生理2日目 踊ると身体という身体が終わるのでまだ踊れない

今日は朝からバラエティの生放送に出られていた 好きぴ 😀
放送開始までに起きることすら出来なかったので、私よりハードスケジュールな 好きぴ は本当にすごいなあと……
本当に毎日お疲れ様です えらいよー

そして夜に浅草で現場🍵浅草っぽい絵文字がない🍵
いつも山手線の西側にしかいないので、せっかく浅草まで来たならやりたい事食べたいこと全部しよう!と思ったのに
ゆっくり家を出てしまったため行きたかったお店の閉店1分前に到着するという失態
しかも店員さんめちゃくちゃ嫌そうな顔してたし(間に合わないと思って上野駅-浅草のお店までガンダ)
でも無事目当てのものは飲めたのでヨシ🙆🏻‍♀️


開演まで1時間くらいあるし、なにしようかな〜とブラブラしてたら御籤見つけたのでせっかくだし引いた

多いとは聞くけどね

凶でた

え、今から現場ぞ?
ひとりじゃなかったら、いや1人でも大泣きゴリラだった
これ引いた時は時間なかったから写真だけ撮って結んできたから今しっかり内容確認したけど
いいことひとつも書いてないじゃん‼️まあそりゃそうか‼️凶だもんなー‼️

……だとしてもシンプル辛いので、外国人観光客をかき分けながらお寿司屋さんへ🍣
時間もお金もなかったので(入店時で既に開演20分前)とりあえず
えんがわ しめ鯖 赤貝
の3種頼んだ🍣
えんがわが今までに食べたことないくらい素材の味がそのまま出ていてほんとうに美味しかった🥲目の前で握ってくださっていたので、つい おいしい…と泣きそうになってしまった🥲
5分で3貫+ガリも食べて、近いとはいえ会場までガンダ🏃🏻‍♀️‍➡️今日ずっと走ってる🏃🏻‍♀️‍➡️

無事会場着!
座席がドセンだったし、時間もないから座席着く前に直接お手洗いに駆け込み🏃🏻‍♀️‍➡️
そしたらなんと今日は前説ありだったらしく、お手洗いの中で前説を聴くという……
めちゃめちゃ急いで出て、もう既に座ってる人達にすみませんって謝りながらドセン座って(図々しいわね〜❗️)、開演3分前に着席した⭐️当たり前に汗止まらない

ま、いつも通り3~6番目とかに出てくるのかな?とおもったら
まさかの1番手に 好きぴ 出てきてもう本当に大焦りとわ子
ヤバすぎる、全てが。
いつも行く会場は最近冷房が効いてるので、汗ふきながら 好きぴ 観るの初めてだし有り得なくて ヒィン……となっていた

知ってる内容のものもあったけど
私は記憶が薄いので初めて見た時と同じようなリアクション取れる天才なので
120%楽しめました👏🏻

それと個人的に現場の中でラッキーなことが起きたので🤝🏻
凶だったことは忘れられそうです🤝🏻いや忘れないけどな

そしてお金のない私は会場から上野駅までガンダしましたとさ🏃🏻‍♀️‍➡️

さ、次の現場は5日後!ちょっとどころか普通に寂しい、辛い!会いたい!
でもそのために毎日頑張ろうと思う

あと普通に今日沢山食べちゃったので
引き続き1日2食は続けつつ
間食はやめましょう 気づいたら買ってるから

好きぴへ
今日確実に気づいていましたよね
今週都内の現場全部いるもんね
実を言うと来週都内の現場半分います
そのうち 2/3 めちゃくちゃ分かりやすいところにいます なんか逆に申し訳なくなってきちゃった
今週沢山会いに行けて幸せでした
来週もよろしくお願いします
寝てね
私より

私へ
現場前に食うな
私より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?