見出し画像

11日目

今日は大学帰りに野球を観てきた⚾️
目当ては交流戦ではなくて 好きぴ ⚾️

万年金欠大学生の私なりにいい席買って
今日のために【スマホに付けるレンズ】みたいなやつも(私の中では)大金だして
好きぴ の今までの過程も見てきて

迎えた今日
本当に世界一かっこよかった( ᵕ ᵕ̩̩ )

好きぴ は恥ずかしいっていうけど、そんなことないよ
本当に心の底からかっこよかったよ
好きぴ が世界一だよ

試合自体は負けちゃったけど、
イニング間のダンスだったり試合後のトークイベントだったり
一日中 好きぴ を感じられたよ

あとシンプルに野球観戦楽しかった!
今回は1人だったけど、次は友達連れて行きたい!
1人は心細い🥲

今日の題を 戦 にしたのは、
シンプルに 試合 という戦いと
好きぴ の今日まで毎日色んなものと戦っていた ということを含めて。

好きぴ

今日まで本当にお疲れ様でした
今日のことが決まって速攻でチケット取って
毎日毎日楽しみにしてたよ
今日までの努力の過程をほとんど見てきているから、色んな感情が混ざって本番で泣いちゃった
でもそれくらい 好きぴ の行動は人の心を動かせるってこと忘れないでね
本当にお疲れ様でした

このまま まる2日寝てていいよ!って言いたいところだけど
明日も現場だね しかも朝から大忙しだ
私も会いに行くからね
無理だけはしないでね
だいすきだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?