見出し画像

ワクワクするパン屋さん

こんにちは😃
三軒茶屋で行きたいパン屋さん「ヌクムク」
今日は紹介したいと思います🥐💗

見てるだけでわくわくしちゃう😍
パンの夢の国みたい!!🏰

ヌクムクで製造しているパンは、国産の小麦粉をはじめ、できる限り素材を国産に限定し、安心して食べれるパンらしいです🥐
かわいいだけじゃなくて素材にもこだわっていて味も美味しいそうです😍

気になるパンはあんバターカヌレです♪
ついにあんバターはカヌレに挟まれる時代に😂

独創的で美味しいパンが揃うと有名なパン屋さんで
三軒茶屋に本店の他にスタンドもあるそうで
スタンドもなんだかかわいい︎💕︎

下北沢駅の前にもあるみたいです♪

三軒茶屋寄った際には購入したいなぁと思います✨

らんずballoon

HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?