見出し画像

値上がりラッシュ…😭

こんにちは😃🌧

じわじわと色んなものが値上がりをしているのは知っていたのですが、
久しぶりにラップを買ってビックリ‼️
凄く高くないですか?😂

「プラスチック製品を減らしてください」って
言われても正直便利なラップはなかなか減らせなかったのですが、これだけ値上がりしちゃうと
減らすことを考えてしまいますよね😅
 
無印でこんな便利なものを発見したので、
こちらで様子みることにしました😂

蓋をしたまま電子レンジ使えるタッパーなので便利すぎる👍


重ねて収納もできるからかさばらなくてGOOD🫶🏽
ネットだと180ml、270ml、400ml、630ml、850mlとサイズ展開も豊富✨

なぜかサランラップから無印のPRみたいになってしまいましたが、エコでいいなと思ったのでシェアさせていただきました💗

らんずballoon

HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?