松茸にゅうめん2

松茸にゅうめん 松茸②

はい。松茸もどき第二段です。

前回の松茸ご飯が自分の中で後からじわじわ来てまして、松茸もどきキノコご飯はまた作りたいし、他の炊き込み御飯にも早く挑戦したくてたまらないです!

そんな松茸のお吸い物の香りがやっと電子レンジから消えてきた所で、
今度は香りのいい麺類レシピです。

スープはお湯を注ぐだけ。
トッピングは電子レンジで出来ちゃいます。
おススメの冷凍食材達が相変わらず活躍してくれて、そうめんを茹でるお湯を沸かして、茹で上がるまでの10分で余裕で出来ます。(むしろちょっと暇

ぜひ、初秋には一度お試し下さい♪

材料:1人前

ここから先は

296字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?