キャベツの食べる味噌スープ_

キャベツの「食べる 味噌スープ」キャベツ⑤

すごい量の野菜を詰め込みましたよ。

コレだけの野菜を食べると、体にはもちろんいいと思いますが、1番は、心にすごく効きそうです。

食べる事からは、もちろん栄養も得られますが、心への影響もとても大きいと思うんです。

美味しい物を食べると、癒されますが(食いしん坊にはよく分かる心理)、仮にそれが甘い物や油っこい物で、あまり体に優しくないものだったりすると、頭のどこかでその気晴らしが「ヤケ」になっている自分に気付く事も。

そんな時は、こんなスープで心も体も癒されて下さい。

味付けは、日本人が1番ホッとする和風だしと、お味噌です。


材料:

ここから先は

136字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?