見出し画像

出前館白山拠点

3箇所目、初めての白山拠点(文京区白山)
PickGoからの案件で4時間のチャーターです。

白山エリアといっても、新宿区の東側、千代田区、豊島池袋、墨田、浅草台東区上野、、
と、都心のど真ん中を網羅してました。
全く土地勘のないエリアではないけれど、お初のエリアなので、そこそこ緊張します。


画像1

ランチタイムはオーダー良く入ってましたね。
取った一件が「日本医科大病院本館三階」
何処から入るのか?車は何処に停められるのか?

日曜日なので駐車場クローズ。
やっと聞き当てて三階に上がるも人影なく、集中治療室の入り口。。。
さて、、と考えあぐねているとナースが出てきたので、
「〇〇先生のデリバリーなんですが、、」
「医局はあそこにあります」

そうか、
病院では医局に行くのだ。。
と勉強

カンファレンスをしているドクターやナースの間を抜けてやっとお届け出来ました。
なんだかドラマの世界を垣間見た感じ。

そこから隅田川を渡って東へ行き、秋葉へ戻って大塚。
4時間でたったの5件と申し訳ない数字ですが、単発ピストンで売上確保したい面々の為にも、あえてダブルは取らずにのんびりと働いて来ました。


ヘッドの写真はお昼を頂こうと思って谷中墓地入り口のコンビニに入ったところ。右手の桜並木を行くともう谷中墓地です。

注文も入らなくなってきたし、さあ食べよう😃🍴としたところ、ピコピコ🛎

画像2


すかさずオファーを取り最後の一件へ向かいましたが、おにぎりにしておけばよかったと反省😅

この後配達が終わってからゆっくりとPasta saladを頂き、
食欲おさまらず
フレンチクルーラーいちご🍓&アイスコーヒー🎵🎵

美味しかったな〜
私にとったら例え隙間時間でも、好きな時に好きな物をチョイス出来る
これが楽しいのです。
こんなコンビニランチでも、とても幸せな時間でしたよ〜✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?