見出し画像

今日はおいしいお仕事の日

なかなか進まない日本の💉接種
数が予定通り入らないのでしょうね
配送員は沢山スタンバッてますよ!

ギグワーカー蘭子も軽貨物個人事業主として、💉の契約を結んでいます。
ただ、なかなか仕事が降りてきません。
今日やっと3回目の稼働となり、朝から車走らせてます。

今日は県南〜所沢〜桶川そして県南へ戻るルート
所沢は欅並木の続く緑豊かな街。川越を抜け桶川へ向かう道は荒川を越え、田畑の広がる肥沃な土地
水田に水が入り、田植えの準備が始まっていました。

画像1



気持ち良く車を走らせていると目の前をセスナ機が一機飛び立つ姿が目に入ってきました。

そうそう、ここには
HONDA エアポートがあるです。

飛び立つ飛行機を見たくて滑走路きわまで入ってみました。

目の前にはセスナ機が数機止まっていて、一台また一台と飛び立っていく姿は見ていて飽きないし、
隣では大型バイクの講習?共感についてコースを走る姿も又頼もしい。頑張って〜😃

好き好んでここまで入ってくる人はいないなら人影もなく、草の香りと鳥の囀りと航空機のエンジン音は全部独り占めの世界でした。これって凄く素敵🙌

画像2

画像3

タイトルのおいしい日
何が美味しいの?って
蘭子は飛行機乗るのも見るのも大好きなんです。
去年ブルーインパルスが医療従事者応援の為に都心の上空を飛んだ時は、4回頭上を飛ぶエリアまで行って空を見上げていました。

画像4

画像5

あの時もワクワク感MAXだったな💕

なので、今日考えてもいなかったタイミングでセスナ機を見られた事、とてもラッキーでした。
私にとったら、今日の案件はとても美味しいお仕事だったというわけです。Lucy✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?