見出し画像

手帳の使いはじめは気分が上がる!

2023年か終わりに近づいている。

来年の手帳に、今週から欄があるので、使い始めることに。

紙の手帳はあまり書かないなと思うけど、ちゃんと書きたいという思いから、今年も購入。

バーチカルタイプを使い、一番上は、やることリスト、真ん中は、three good thingsと、星渉さんのボイシーさんの今日のお題に答えること、一番下は、覚えておきたい言葉と、出典や感じとことの記録。


25、26日の2日分を書いて、なんだかとっても気分がいい!

毎日、この時間がちゃんとほしい。

そのためには、仕事を持ち帰らないようにしたい。家事に時間をかけすぎない。

さらに来年は、ちゃんと寝るという目標もあるので、時間の使い方、工夫したいなーと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?