見出し画像

【雑談】久しぶりのお山!

こんにちはー!!
らんまるです(о´∀`о)

先日のお休みに久しぶりにお山に行ってきました!
632mの低山ですが
景色が360度見渡せるので
とても人気なお山です⛰️

コロナで体力がだいぶ落ちたみたいで
というかそもそも体力ないので(笑)
即バテましたww

でもずっと登りたかったので
嬉しかったです🥰


ドキドキしたのは
登山開始前の林道で草むらからガサガサッ……
チラッと姿が見えましたが
たぶん、アライグマかなにかだと思うんですけど
夫は鹿だといっていましたww
そんな大きかったか!?!?とか
あーだこーだいってたら林道が怖くなってしまい
二人して熊鈴めちゃ鳴らしましたwwww

登山前に二人してびびりすぎで笑えます🤣

それからせっせと登りました


山頂まで行くと……

ドーンと御嶽山!


白山も!


すてきな景色の中でお味噌汁☺️うまぁ
あとおにぎりも食べたよ

たくさん休憩し、お隣のお山へ!

この景色を見てわかる方はわかると思いますが
岐阜のグランドキャニオンと言われている場所です!
見られてよかったー!!(о´∀`о)


滝もありました!


下山後に酒屋さんのソフトクリーム♪
洋酒をかけて食べるとおいしいらしい…


疲労もありますが
とーってもいい一日でした☺️💓

今日も読んでいただきありがとうございましたー!!
素敵な週末を……✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?