見出し画像

DAY.3 テキストが届きました!

こんばんは!
らんまるです!!

最近寒くなってきましたね~
みなさまいかがおすごしでしょうか^^

本日は、ユーキャンで申し込んだ
整理収納アドバイザーのテキストが届きました!!

A4サイズより少し大きめの段ボールに
テキストやDVDなどが入っていました

早速、整理収納アドバイザーとして働いている方々が
どのように活躍されているかを紹介したDVDを見ました。

主な活動は、
・個人宅に訪問してアドバイスを行う(今はオンラインなのかな?)
・講演会を行う
・SNSや本などで発信活動を行う

だそうです!!

とても素敵だとおもいました(*´ω`*)

しかし今の私は正直アドバイザーとして働く
というところまではイメージできていません
これから先資格勉強をしていく中で変わっていくかもしれませんが
ひとまず2級合格に向けてこれから頑張りたいとおもいます!

次回からはテキスト見ながら
勉強していきます~!

ではおやすみなさいませ(´ぅω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?