見出し画像

DAY.10 第一回添削課題を提出!

メリークリスマス!(昨日w)
らんまるです^^

すこしバタバタしており、
またまた期間が空いてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

最近一段と寒いですね
私の住む地域では久しぶりに雪がしっかりめに降りましたよ
おそらく積雪10センチ以上あったと思います
町のいたるところに雪だるまがいました😊(笑)

整理収納アドバイザーの資格ですが、
テキスト3つあるうちの1つが終了しました~!
(本当は12月中旬に終わっている予定でしたが
すこし延びてしまいました…)

テキスト1が終了したので添削課題を提出します!

添削課題はテキスト1で学んだことのテストのようなもので
問題にマークシート形式で回答します。
そのマークシートを郵送して添削してもらい、結果が返送されます。

今回の第一回添削課題を終え、
テキスト2を勉強し、第二回添削課題を終えると
整理収納アドバイザー2級が取得できます!


今回解いた問題は40問ほど。
時間もかからず、15分くらいで終わりました

マークシートを専用の返信用封筒に入れ、
今日ポストへ投函してきました!

ドキドキ( ゚∀゚)

また結果が来たらご報告します!

2022年もあと一週間!
年末らしくお仕事もバタバタです😂
みなさま体調くずされないように
ご自愛ください❣️(最近の好きな言葉です笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?