見出し画像

産み分けについて①望みに対して抵抗はでていないか

4人目の産み分けについて。

女の子を希望していた私ですが、実は今回産み分けは全くしてません。

3人目のときは産み分けにチャレンジしていたのですが、中々授からず諦めたら妊娠しました。

今回女の子を授かったのですが、なぜ女の子ができたのだろうか!?と私なりに思い返してみました。


私は産み分けはしてないのですが

宇宙理論の目には見えないエネルギーで授かれたのかなという気がしています。


そのエネルギーについて私が意識してきたこと三兄弟のときと今回のときの違いについて書いていきます。

ここから先は

647字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?