見出し画像

子育ての秋といえば

自己紹介記事、たくさんスキ頂いて
感激しております🤩
あの写真は南さつま市の
9月市報に掲載されたときに撮ってもらって。
笑いきれてないところがお気に入り(笑)
さて、秋です。
和牛のオリンピック鹿児島開催も
無事終わりました!
鹿児島が評価され嬉しい限りです🎉
牛も人も、お疲れ様でした✨
トラックでまたあちこちに帰られます🐮
お気をつけて!!🚚

今回の画像は、
浅山しおんさんの画像お借りしました❣️
かわゆん😍
前置き長いけど、今回は

子育ての秋

を書きたいと思います。
子育ては年がら年中だよ!って
思われる方、おっしゃる通り。
ですが秋には
めちゃくちゃ大事な
子育てイベントがあるんです!
ええ。
それは。
まさしく。モッタイブルナ

保活、ほかつ!園選び!

え?
まだ申請時期来てないよね?
と慌てたあなた
おっしゃる通り。
申請はまだです。
しかし!
保活は申請前から始まってますよー!

と、仕事の時間になりましたので
詳しいことは次回。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?