見出し画像

面白い時短ガジェットアイテム、Amazonエコー★

こんにちは♫

連休いかがお過ごしですか?✨
お家で過ごす方が多かったり、おうち時間が増えてるのではないでしょうか🏡

私も家でできることをしたり、オンラインで友達や仕事仲間と話したりしてます💡

そしてAI化が著しい昨今ですが、こんなにかわいらしいガジェットアイテムを発見しました☺️


まん丸なAmazonエコーです✨

丸いフォルムが部屋のインテリアを邪魔しなくて素敵だなと思います😊

こちらのAmazonエコー、こんなことができるんだそう💡

まるっとひとつに。Echo (第4世代)は、プレミアムサウンド、内蔵のZigbee対応スマートホームハブ、温度センサーをワンパッケージに。クリアな高音、ダイナミックな中音、深みのある低音で、リッチで細やかなサウンドを、パワフルなスピーカーが設置場所に合わせてお届けします。 
Alexaにリクエストするだけで、音楽を再生したり、ニュースや天気予報、スポーツの結果を聞いたり、タイマーやアラームを設定したり、トリビアを聞いたり、さまざまなことができます。

これ一つがあるだけで、いろんなことが一声でできて時短にも繋がるなぁと感じました☺️

生活の質が上がるのって良いですよね♫

引用元↓

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?