見出し画像

YOASOBI「100点じゃなかったけど、100%だった。」★


おはようございます♪

音楽は、Spotifyでシャッフルして聴くことが多いのですが、流れてくると気分が上がる曲があります💡

YOASOBIの「夜に駆ける」です☺


YOASOBIは、ボーカロイドプロデューサーのAyaseさんと、シンガーソングライターのikuraさんとで2019年に結成され、「夜に駆ける」のミュージックビデオを公開し、わずか5か月でYouTubeの再生回数が1000万回再生を突破し、2020年の10月には1億回再生を突破しました✨

2021年3月14日にテレビ放送された林修先生の初耳学で、YOASOBIと林修先生が対談したときに、「紅白出場の自己評価はどうでしたか?」と聞かれた時の回答が素敵でした♬

「100点じゃなかったけど、100%だった。」


紅白出演中の記憶はあまりないとも仰っていて、100%の力は出し切った証拠なんだなと感じました。

また、林先生が、歌えない…と言っているのに対しても、優しく指導していて、その姿勢がとても素敵だなと感じました☺

結構音程が上下して、うまく音程を取るのにコツがいりそうですが、音程がはまったらより気持ちよく歌える一曲だなと思います♪

また、TVアニメ「BEASTARS」のオープニングテーマの「怪物」という曲もとってもかっこいいです✨



ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?