見出し画像

捺し会してきました!


今日はみんなではんこ持ち寄って、捺し会してきましたー!
集まったのは6人。
特にひとりの人がはんこすごい量持ってきて…!

見てこのタワー!

まさかのキャリーバックで登場!
こんなに持ってくるとは思ってなくて、ビックリした。

それから、ケシゴムハンコセイサクショ
さんからはんこをご提供頂いてたくさん捺してきました!

こんなにたくさん!ありがとうございます!
友人のおかげでご提供頂くことができました。ありがとう!


4時間取ってたけど、あっという間に時間が過ぎてしまった!
みんな無言ではんこ捺す時間があったり、交換し合ったり。
新しい組み合わせで捺してみたり。

この様子はYouTubeでも投稿しようと思うので、ぜひチェックお願いします!ではわたしは東京にお別れして家に帰りまーす!
今日参加してくださった皆さん、ありがとうございました!


サポート頂けたら、薬膳の知識を増やすための資料資金に充てさせて頂きます!